2008年03月08日

開幕開幕!

開幕戦写真


やりたいことに身体がついていかないのかな、とか、
いてほしい場所にいてほしい人がいなかったりするのかな、とか、

そういう未完成さっていうか、確定してない危うさみたいなものはかなり感じたのですけども、その中で結果を出せたことは素直に嬉しいよ。


前半仙台に押し込まれている間も、菅ちゃんはじっとベンチで見ていたから、そのへんの危うさは、きょうの試合についていえば想定の範囲内なのかな、と。
だからまだわたしも心配しません。
これから精度は上がっていくと信じておるよ。
posted by キサラギ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88775769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。