2007年11月16日

ユアスタGブロックへGo!

ロンドさんがなにやら楽しげなことを!

愛媛は参戦できなさそうなので、個人的にはこのユアスタがリーグ戦最後のアウェイ。
(リーグ戦はね。入替戦となればなにがあろうとどこだろうと参上しますよ!)
でもって日帰りながら久々の遠方アウェイ。
ガチンコで盛り上げるべくこちらも気合入れてまいりますよ。
草津戦のビッグウェーブで味わったあの震えの止まらないメンタル突き抜けちゃった感じ、あれ以上を味わいたいよね!

草津戦はホント難しい試合だったと思うのです。
首の薄皮をつなげるための勝ち点が絶対に必要。状況はピンチ。
試合直前のスタメン入れ替えでピンチが大ピンチにランクアップ。
でも、出場停止にお父様の訃報に負傷離脱と、なにひとつ歓迎できる事態ではないのだけれど、これだけ一気におっかぶさってきたらもう迷う余地ないもんね。やるしかないもんね。
ベンチに入る16人だけじゃなく、チーム、クラブ、サポの総合力なんだなというのを肌で感じさせてもらえる試合になった。
だからあんなに震えたんだな。たぶん、あれはくせになる。

ところで草津戦といえば、公式に特命営業部の営業報告が出てましたが…
248人かぁ。多いと思うのか少ないと思うのか、微妙な線ですね。
ひとりでも多くリピータになってほしいものです。
わたしもまだまだ営業努力をせねばですね。
posted by キサラギ at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66862005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。