2007年10月26日

したくしてないよー

土日で出雲へ旅するのですが、羽田までの電車の時間とかは調べたのですが、手荷物をまだなにひとつ準備していないよ。
まぁおとんとの二人旅なので、荷物といっても着替えと洗面道具くらいのもんなんですけども。

というわけで山形は参戦できません。
ちょうど帰りの飛行機の時間にあたってしまったので、速報すら見れない機上の人です。
現地に行かれるみなさまにゆんゆんします。うけとれ!
posted by キサラギ at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
お久しぶりです。

出雲に来られるんですね。
私の地元なんです。

・・・が、私は土曜日にガイナーレのために鳥取に行くわけでして。

出雲では現在、神在月出雲全国そば祭りを開催中です。
一応、地元民としてPRしときますね。

http://www.city.izumo.shimane.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1189572147334&SiteID=0&ParentGenre=1000000000040
http://www.izumo-kankou.gr.jp/archives/2007/09/2007.html
Posted by KAZZ at 2007年10月26日 21:34
>KAZZさん
おひさしぶりです〜! 地元にお邪魔させていただきました!
祭にはいけませんでしたが、出雲そばは堪能いたしました〜。

ガイナーレ、今節はトシが点を取れたようですね。
お役に立ってるようでよかったです。
Posted by キサラギ at 2007年10月28日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

