2007年10月11日

勝利の雷鳴を轟かせろ!(轟かせた!)

もうね、このアオリの時点でテンション上がるでしょ。GJ!

とはいえ下にも書いたとおり、この試合はメインでおとなしくw 観ていました。リーグ戦をメインで観るのは2000年以来だったかな。
同じスタジアムなんですけども、コンコースの雰囲気も7Gとちょっと違っておもしろい。

ややアウェイ寄りの真ん中らへんだったので、あたりまえなんですが試合はよく見えました。神の目線だ!
望さんのゴールの弾道の美しさをほぼ真横のアングルから拝めたのは眼福でございます。うっとり。

メインから見た7Gは、とてもきれいでした。
EFSエリアは真っ青だったよ! 平日の晩なのに、横幅1ブロックの縦長じゃなくて、2〜3ブロックぶんくらいのエリアが青く染まってて感激! あんなに人数増えていたんだ!
声も出ていて、苦しいときにしっかり後押しできていたと思う。

ていうかもうなによりも、勝利のダンスが禿げ上がるほどうらやましい!
真っ青なエリアが全体で波打っていたよー。踊ってると同時にみんなでBIG WAVEになっていたよー。

でもメインから見るとやっぱり遠く感じる。
ダンスやってることすら気づいていない人もいるんじゃないかっていう距離。
(だから天皇杯のときにメイン側でやったのはとてもいいことだったと思う)
もっともっと巻き込みたいし、まだまだ巻き込む余地はあるね。

今回声出しなしでチャージしたので、ヴェルディ戦では思いっきり壊れようと思います。
覚悟しやがれ西が丘!
posted by キサラギ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60129818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。