2007年09月11日

脱皮開始

土曜日の日焼けで、おでこと鼻の頭と耳のてっぺんがむけてきた。
この脱皮、週末までに落ち着くのかしら…。


公式にスケジュールが出ていましたが、15日から馬入が使えるようになるみたいですね。
サテは16日のがなくなって、23日にアウェイ甲府戦が入ったと。(23日はいかれねえええ…)


8/30(福岡)、9/2(平塚)、9/5(鳥栖)、9/10(平塚)。
11日間で4試合、九州といったりきたり。
このとんでもない日程を1勝1敗2分でのりきったのは、実際よくやったと思う。ベストではないにせよ、被害を最小限に食い止めたというか。
降って沸いた9/5、ようやく中4日空いたと思ったら合間にグラウンド冠水しちゃった9/10。
贔屓目もありますが、トノのいうとおりこれは試練だよねぇ。
一息ついて(といっても中4日だけど)試練から得たものを表現できる、そんな第4クールを迎えてほしいな。
posted by キサラギ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54869092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

