2007年09月07日

馬入、おそうじ!

9/7の13:15ころに電車からチラ見した時点では、増水してどこからが川でどこまでが河川敷かわからない状態でした。

てわけで。冠水しちゃったので、おそうじをするそうです。

馬入グラウンドのお掃除実施 9月8日(土)(しゃちべるブログ)
ご存じのかたも多いと思いますが、馬入の練習グラウンドが昨日の台風の影響で冠水してしまいました。
水は引き始めたそうですが、以前に大神グラウンドが冠水した時より泥の被害がひどいそうです。

チームでは、明日9/8(土)の朝9時より本格的に清掃作業を行います。もし可能ならば、お手伝いに来てくださいとボランティアに連絡が入りました。

◆ただし!◆
相当、汚れる事を覚悟でご参加ください。泥、というよりヘドロ状の汚れです。
着替えやタオルをご用意ください。
履き物は、長靴をご用意されたほうが良いと思います。ビーチサンダルですと、ゴミでケガをする場合もあります。
ゴム手袋なども、あると便利かと思います。
公園ですので、貴重品や荷物はご自分で管理していただくことになります。充分ご注意ください。

なるべくたくさんの方々のご協力をお待ちしております。

ゴム手とゴム長と着替えの準備はOK?
わたしはまだです(汗)明日の行きがけに調達していきます…
posted by キサラギ at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54344412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

