2006年07月04日

ヒデ、引退…

nakata.netがぜんぜんつながらないので未だに本人の実際のコメントを読めていないのですが…

ヒデ、現役引退を表明(ニッカン)

うわ、Yahoo! に号外ができてる

個人的な話をさせていただくと、ヒデがベルマーレにいたころは、わたくしはシミスポをやってて、平塚競技場には行っていたものの試合を見ることはほとんどありませんでした。
シミスポをやめたあと最初に見に行った98年のマリノス戦ではヒデのボイスメッセージが流れていたけれど、もう本人はペルージャに旅立ったあとで、平塚にはいなかった。

だからベルマーレのヒデをわたしは見たことがないのです。
それでもこの先まだどこかで、いつかはボールを蹴る姿を見られるだろうと気長に思っていたのですが、どうやらかなわぬ夢になりそうです。

なんだかその選択もヒデならば納得できてしまうので、淋しい、というのとはちょっと違うけれど。
なんといったらいいのかなぁ。

なにはともあれ、おつかれさまでした。
またいつか気が向いたら、ひょっこりボールも蹴ってみてね。
posted by キサラギ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | soccer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

中田英寿、引退。
Excerpt:  日本サッカーを「世界」に近づけた男がピッチを去っていくことになった。  Jリー
Weblog: ヨハンソンの徒然草
Tracked: 2006-07-04 05:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。