2006年05月19日

生体分析されたらしいです。

●漢字「人」文字(SC鳥取公式)
「勝利を目指して、夢を追いかけて、ピッチに立つガイナーレ。そんな彼らの思いを漢字1文字で表現してもらいました」

ってことで。

#16 青柳雅信
「楽」

 楽しくやる。

すばらしい直球でした。
実感を持って楽しくやれてるんだろうか。あるいは、やれそうななにかを感じているんだろうか。
ホントに楽しくやるのはきっとすごく大変なんだけど、いつか大変なところでも力いっぱい「楽しい!」と叫ぶことができる、そんな選手になれるとよいなぁ。

#18 渡部翼
「笑」

 試合終了後、シーズン終了後に笑っていられるような結果と内容を求め続ける。

翼の笑顔が見たいよ!
posted by キサラギ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | soccer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054553
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。