2006年04月02日

み、

右SHですとおおおお!?

●JFL前期第3節 vs ソニー仙台FC の結果(鳥取公式)

MF登録=ボランチ起用と思いこんでいたのですが、アオ翌日のTRマッチでも後半右SHに入ってます。
プレシーズンにもほとんどやってなかったポジションかと思うんですが…こうなると無失点を喜ぶよりは、点が取れなかったことに課題を見いだすべきなのでしょうか。
試合を見てないからホントになんともいえないんですが。

そして、ソニー仙台戦では翼も10分間くらい出たようです。
交代相手と、翌日のTRの様子からして、こちらは2試合ともボランチの右側だったのかな。
posted by キサラギ at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | soccer
この記事へのコメント
まず、青柳君右SHで出場の件ですが、
右SHのレギュラーに西村というのがいまして、
彼が故障して出場できなくなったことから
その代理という形で出てきたのではないかと。

翼君は、そのまま中垣のポジションを継いだのでしょう。

いずれにせよ、次の鳥取での試合で
そういう部分も含めて見てみないとわかりませんが。
Posted by KAZZ at 2006年04月02日 18:34
>KAZZさん
離脱した選手の代わりなんですね。
それにしても攻撃的なポジションに入ること自体予想外だったので、ホントにびっくりしました。

次のホームでも出番があるといいのですが。
やっぱりホームゲームに出ないと、サポに覚えてもらえなさそうで…
Posted by キサラギ at 2006年04月04日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

