2006年03月21日

アオ、JFL開幕戦に出場!

●JFL前期第1節 vs 横河武蔵野FC の結果(鳥取公式)
【交代】
68分:15内山out 24金in
72分:6濱田out 16青柳in
78分:17実信out 14堀in

72分に投入されたようです。左SBでの起用? かな?
先日の練習試合でも試されていたポジションらしいですが、それってライバルが翼じゃないかという気が…

アオは高校卒業以来、サテライト以外の公式戦に初出場です。よかったよ〜!
残念ながら試合は負けでしたが、公式戦、それも開幕戦で使ってもらえたのはホントに嬉しいです。
出来はどうだったのかな。次は勝利に貢献できますように!
posted by キサラギ at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | soccer
この記事へのコメント
試合そのものを見ていないので確証はないのですが、
交替の相手が左SBの濱田であることから、
恐らくそのまま左SBでプレーしたものと思われます。

26日のホームゲームでも出場するなら、
とくとそのプレーぶりを見てみようと思ってます。

ところで、先日、開幕前のイベントで
青柳君&渡部君を初めて見ましたが、
どちらもかなりやる気満々な雰囲気が窺えました。
Posted by KAZZ at 2006年03月22日 18:49
こちらでは初めまして☆パッシュです。

現地組によると、左SBで出場とのこと。
しかし…「FWって何をするのが仕事?」
と聞くような素人なので、何とも言えませんが(汗)
Posted by パッシュ at 2006年03月23日 00:01
>KAZZさん
どうも、情報ありがとうございます〜。
ホームでちゃんとお披露目できるといいなぁ。

やる気がみなぎって見えるアオというのは、こちらではなかなかレアものでした。(どうも淡白で…)
期するものがあるなら、本人にとってもすごくいいことだと思います。
翼ともども、応援よろしくお願いいたします。

>パッシュさん
ども! こちらでもよろしくお願いいたします。
やっぱり左SBなのかな?
Posted by キサラギ at 2006年03月23日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。