2006年02月01日

浮氣さんの行き先、FC刈谷

って聞いたことないなぁと思ったら、それもそのはず。昨年までは前身のDENSOで、FC刈谷としての活動は今年からなのですね。
オフィシャルサイトもまだ表紙しかなく、練習予定以外の情報はないに等しい状態です。

FC刈谷オフィシャルサイト

移籍コメントでは「社会人との2足のわらじ」といっていた浮氣さんですが、ベルマーレのメルマガには下記のようにありました。
Jリーグを目指すチームで現役選手として、また同時にクラブの運営
にも携わりながら、新しい一歩を踏み出すという浮氣選手に、変わら
ぬ温かいご声援を!

これはフロント入りということなのかな? 社会人というのはそういう意味なんだろか。
FC刈谷の体制がはっきり発表されないうちはなんともいえませんが、浮氣さんならそれも全然いけちゃいそうな気がします。
いいクラブを作っていってくださいね!
posted by キサラギ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | soccer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

