2006年01月30日

うかうかしてられません。

ねおさんに教えていただいた、ご当地の新聞の記事です〜。
■ J2・湘南の青柳がSC鳥取に移籍(山陰中央新報)

なんか、公式発表以外にメディアにも取り上げられると、決まったんだと実感しますねぇ…

そしてSC鳥取関係ではこんなニュースも。(これはこちらのエントリで知りました)
J2神戸がSC鳥取と提携(なにわweb)

ジェフがトップとジェフ・クラブでやろうとしていることを、異なるクラブ間で行う試みですね。
となると、SC鳥取でのポジションは常に流動的になる可能性があるわけで。
アオも翼も、神戸から誰が入ってこようとも揺らがないくらいのたくましさを身につけるんだぞ〜!
posted by キサラギ at 01:21 | Comment(3) | TrackBack(1) | soccer
この記事へのコメント
初めまして。そしてTBどうもです。
私は鳥取サポにしてベルサポだったりします。

翼と青柳はきっと頑張ってくれると思いますよ。
また、SC鳥取からは、塚野真樹GMが
湘南のユースコーチとしてお世話になる予定です。

神戸との提携については、うまく機能することを願うしかありませんが、
恐らくそこまで大量に選手が流入してくるとは思えない上に、
鳥取で出場機会が得られるかどうかは、
結局のところその選手次第でもありますし。

ともあれ、昨年末にJ参入を言い出して以降、
鳥取は急激に動いている印象があります。
鳥取サポとしては漠然とした不安を持ちつつも、
しかし、多大な期待感を持ってたりします。
Posted by KAZZ at 2006年01月30日 03:31
http://www.sanin-chuo.co.jp/sports/modules/news/133068089.html
同じく山陰中央新報から。翼は18番らしいですよ。

>KAZZさん
はじめまして! コメントありがとうございます〜。
塚野さんがどんな方かはあまり存じ上げないのですが、来ていただくからには期待しております。
お互いにとっていい移籍になるとよいのですが。

鳥取は本格的にJ参入を目指していくんですね。
アオや翼がその起爆剤になれることを祈っています。

またちょくちょくお邪魔させていただくと思います。よろしくお願いいたします〜。
Posted by キサラギ at 2006年01月31日 01:09
メディアとか、試みとニュースなどをアオしなかった?


Posted by BlogPetのあおやぎ at 2006年01月31日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12479393

SC鳥取、ヴィッセル神戸と提携!
Excerpt: J2神戸がSC鳥取と提携(大阪日刊スポーツ) チーム名に関するツッコミはさておき、 (チーム名が直ってました) こちらの方から一報をいただいたのですが、 (kotaさん、貴重な情報をありがとうござい..
Weblog: いろいろあるんですけど・・・
Tracked: 2006-01-30 03:30
×

