2006年01月30日

[取説]■ DF / 青柳雅信(あおやぎ まさのぶ)※改訂版

* ブログのお引っ越しをする前に一度書いたのですが、アオの行き先も決まったので改訂してみた。/注意事項加筆・誤字修正(1/30)



ao_torisetsu0129.jpg
■SC鳥取のみなさまへ■
青柳雅信を獲得していただき、
まことにありがとうございます。
下記の使用上の注意をよくお読みのうえ、
末永くご活用ください。

[概要]
・1985年9月1日生まれ、福岡県出身、180cm/71kg/B型
・サッカー歴 FCテイクワンズ(FW:'92)−三宅中(FW、DF:'98)−筑陽学園高(DF:'01)−湘南ベルマーレ(DF:'04)
・筑陽学園が高校サッカーで準優勝したときのCBです。
・国立で流した涙は、翌年の高校サッカー中継のエンディングで全国に晒しあげをくらいました。
・本職はセンターバックですが、05年のサテライトではボランチとしても出場を重ねました。

[特長]
・高さはそれほどなく、ガツガツいくほうでもありませんが、攻撃に対して柔軟です。
・クリーンなスライディングタックルを持っています。
・玄人好みのプレイヤーを志しているため、目立たないことを好みます。
・攻撃参加が大好きです。上がったきり戻ってこないことがありますが、仕様です。温かく見守りましょう。

[注意事項・その他]
・愛称はアオ、ヤギ、どちらでもOKですが、ひとつの試合で両方使うことは、混乱を来す可能性がありますのでお避けください。
・シャイなので声が小さくなることがあります。鍛えてください。
・練習場で手空きになるとよくわからない舞を舞っていることがあります'が、仕様です。温かく見守りましょう。
・寒空の下でも平然とアンダーシャツ1枚で歩き回っていることがありますが、性能に問題はありません。
・なんでも前向きです。切り替えも早いです。
・たまに心配になるくらい前向きですが、性能に問題はありません。
・身長のデータが178cmだったり180cmだったりしますが、本人も真相を知らないらしいので性能に問題はありません。きっと。
posted by キサラギ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | soccer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12478888
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。