2009年03月29日

ガチャガチャ恐るべし

090329_1508~0001.jpg
平塚競技場にてベルマーレガチャガチャ稼動中!

いやあヤバいです。わかっちゃいるけどやめられない、それがカプセルトイの魔力。
見てた範囲で、ガチャガチャのまわりには常に人人人、笑顔笑顔笑顔でした。いい企画だよなあ〜!

わたくしはというと一応自重して、2回だけ回してきました。
開と大介が出たので、次回で湘南paboのコンプを目指すことにします(笑

試合は…いやあもう5連勝とか!
嬉しいけど不思議と冷静なのは毎回接戦だからだろうなあ。よくも悪くもリアルなんだ。
一歩踏み外せば、っていうのはみんな肌で感じているだろうし。
そしてそこを踏み外さず、浮き足立たず、リアルに進んでいるんだね。
開幕からヒヤヒヤする試合、似たような展開の試合が続くなあと思っているけれど、5試合やってきて、いま開幕ときょうを見比べたらだいぶ変わっていたりするのだろうし。
posted by キサラギ at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | from_mobile
この記事へのコメント
キサラギが連勝するの?
Posted by BlogPetのあおやぎ at 2009年04月01日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116409347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

