2006年01月07日

チュウ、広島へ

広島のみなさま、練習最終日には前も見えないほど積み上げた靴箱と、人間一人くらい収納できそうなスポーツバッグを持ち帰っていたロッカーの大荷物さんですけども、よろしくお願いいたします。

[湘南公式]
■中里宏司選手 サンフレッチェ広島へ期限付き移籍のお知らせ

[広島公式]
■中里 宏司選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ

以前に上田さんのボイスでも触れられていましたが、広島の小野監督はずっとチュウを欲しがっていたんですよね。ようやく本懐を遂げられたわけですが…くれぐれも、ちゃんと返してくださいまし。

チュウはすごく不思議な選手で、試合に出ていてもおおむね地味なんだけど、いないとチュウ分が不足しちゃう、そんな存在です。


結局、04年6月に靱帯をやっちゃった試合以来、不足を補うことはできてないままなんですが…05年のサテ戦@ヤマスタはチュウ祭り(&源気祭り)だったけど、トップの試合じゃないしなぁ。
ともあれ、広島は同世代の選手がたくさんスタメンを張っているチームですし、いい刺激を受けてきてほしいもんです。そして帰ってきた暁には、溢れんばかりのチュウ分を補充させてね。

chu_01-05.jpg
写真は手持ち最古(01年ワンダーランド)と手持ち最新(05年12月)。
posted by キサラギ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | bellmare
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11407966
×

