2009年03月29日

ガチャガチャ恐るべし

090329_1508~0001.jpg
平塚競技場にてベルマーレガチャガチャ稼動中!

いやあヤバいです。わかっちゃいるけどやめられない、それがカプセルトイの魔力。
見てた範囲で、ガチャガチャのまわりには常に人人人、笑顔笑顔笑顔でした。いい企画だよなあ〜!

わたくしはというと一応自重して、2回だけ回してきました。
開と大介が出たので、次回で湘南paboのコンプを目指すことにします(笑

試合は…いやあもう5連勝とか!
嬉しいけど不思議と冷静なのは毎回接戦だからだろうなあ。よくも悪くもリアルなんだ。
一歩踏み外せば、っていうのはみんな肌で感じているだろうし。
そしてそこを踏み外さず、浮き足立たず、リアルに進んでいるんだね。
開幕からヒヤヒヤする試合、似たような展開の試合が続くなあと思っているけれど、5試合やってきて、いま開幕ときょうを見比べたらだいぶ変わっていたりするのだろうし。
posted by キサラギ at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | from_mobile

2009年03月15日

餃子食べくらべ

090315_1653~0001.jpg
三者三様においしゅうございました。満足。
posted by キサラギ at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | from_mobile

勝ちました!

090315_1455~0002.jpg
1-0辛勝。
フル出場を果たした翔雅を、勝利のダンスのあとチョウさんが力いっぱいのハグで迎えたのが印象的でした。感無量だろうなあ。
posted by キサラギ at 15:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | from_mobile

グリーンスタジアム!

090315_1128~0001.jpg
初栃木!
食料と飲み物の確保にちと苦戦しております。数少ない売店に長蛇の列。
駅で何か買ってくるべきだったかなあ…
posted by キサラギ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | from_mobile

2009年03月01日

練習試合vsゼルビア

090301_1148~0001.jpg
2月の練習試合は寒くて集中しづらいのが難ですね…


あ、そうそう、不思議な練習生がいました。
posted by キサラギ at 13:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | from_mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

